読書人間の電子書斎

〜今まで読んだ本を記録して自分だけの図書室を作るブログ〜

2020-09-13から1日間の記事一覧

ちょっとした時間にさっと観れる映画「鬼談百景」

鬼談百景 発売日: 2016/06/09 メディア: Prime Video 昨日、観たんだけども 私、この作品原作を先に読んだのでだいたいオチがわかってたけど やっぱり、視覚化するとまあまあ怖い。 この映画はオムニバス作品で本で言うと短編みたいなもの 私が怖いなと思っ…

がっこうぐらしアニメを観て映画の謎がとける

うわ…そういうことか、アニメを観てるときやっと分かった がっこうぐらし! 1巻 (まんがタイムKRコミックス) 作者:海法紀光(ニトロプラス),千葉サドル 発売日: 2015/04/04 メディア: Kindle版 がっこうぐらし! メディア: Prime Video 実写「がっこうぐら…

私はこのブログに今まで読んだ本を全部記録してやりたいと思ってるんだ

でもさあ 読んだ本、全部で657冊だってよ。 こんなに読んだのか。内容を忘れてるよ。 こうなったらこのなかでも読んでかなり、心に残ったものを記録していこう。 いや、なにも、今から読んだ本を記録してもいいのでは?と思うけど 私はどうせなら、このブロ…