読書人間の電子書斎

〜今まで読んだ本を記録して自分だけの図書室を作るブログ〜

ありがとうございます

このブログ1ヶ月はまるまる書いてない

 

私生活でショックな事もありしばらく休んで

いちおう、読書だけは続けてた(本読まないと気持ちが安定しない)ので

読んだ本はかなりたまってきてたんですね。

 

ショックな事があっても

気持ちを安定させるために本を読むってどれだけ読書狂いなのか…

と、思うけど

 気持ちも少し楽になってきたので書くかと思って

「ねこばん」の感想を書きました。

 

正直、1ヶ月も離れてたらもうさすがに

誰も見てないでしょう、こんな辺境のブログ…と思って

ブログの管理画面開いたらプレビュー100突破してた

 

こんなブログでも覚えててくれた方がいたんだなあと嬉しくなった

 

ありがとうございます。

 

これから、私生活でも資格?習い事?とか

自分がやりたい仕事のことなどで

ばたばたとあがくことになりそうなので

かなりの不定期更新になると思いますが

よろしくお願いいいたします。

 

これから、新しくはじめること

緊張もあり少しワクワクもあり、不安もあり

まあ、とにかくくたばらない程度にがんばってみます。

 

うーん、しかしこんなんでほんとに私の読んだ本をすべて

ブログに記録するという目標は叶うのかなあ。

 

まあ、やってみたいことはなんでもやってみるしかない。

 

あと変なところに広告出てるから消そう。